若鮎大会優勝おめでとう!

12月12日(日)は、日高高麗川小学校で行われた若鮎大会でブロック優勝しました。若鮎大会は、5年生以下の新チ-ムの最初の公式戦になります。

なかなかいい形は作れませんでしたが、メンバー全員が出場し活躍することができてよかったです。

特に今回は、これまで出番のなかった4年生・3年生が素晴らしいプレーを見せてくれ、5年生たちは新チームのレギュラー争いもますます大変になってきます。これからの日々の練習を大切に取り組んで、新人大会ではまた県大会に出場できるように頑張っていきましょう。保護者の皆様には、朝早くから選手の送迎・応援いただきありがとうございました。

最後になりましたが、朝早くから会場の準備をしていただきました日高ジュニアの皆様ありがとうございました。