練習試合

12月4日(土)は、白岡西小学校で埼玉東部さんと練習試合を行いました。

 

12月5日(日)は、富士見小学校で薫スターズさんと練習試合を行いました。チーム名に同じスターズがついていますので、ぜひ一度お願いしたいと思っていました。すでにヤングチームでは、ジュニアチームよりも先に交流させていただいておりました。上尾市まで来ていただきありがとうございました。今後ともジュニア・ヤングともに交流をよろしくお願いいたします。

 

12月11日(土)は、白岡西小学校で埼玉東部さんと練習試合を行いました。翌日の若鮎大会に備えて練習したいところでしたが会場が使えず、あわせて県大会の役員として参加したため、埼玉東部さんにお願いしました。本当にいつもお世話になり、ありがとうございます。