埼玉県大会出場おめでとう!

10月24日(日)原山小学校でモルテン2次予選が行われました。

 初戦は、1セット目を-自分達の思い通りの展開でスタートしましたが、2セット目に相手のサーブと攻撃に翻弄され、最後まで接戦でしたがあと1点が取れず競り負けてしまいました。気持ちを切り替えて3セット目も序盤は一進一退でしたが、どうにか勝つことができました。5年生中心のメンバーですので、リズムを維持するのがなかなか厳しいですね。次の試合は、初戦の堅さもとれて、選手たちも素晴らしいプレーを見せてくれ、予選1位でなんとか埼玉県大会に出場することができました。

朝早くから会場を準備していただいた原山バレーの皆様ありがとうございました。

 

1次・2次予選を通してメンバー全員が自分の持てる力を発揮して試合で活躍してくれました。新チームになったときは、6年生1人で5年生以下だけでどうなることかと思いましたが、ようやく6年生が最後の大会で頑張ってくれました。昨年の素晴らしい先輩たちを目標にして、残念ながら夏は県大会に出られませんでしたが、最後で県大会に出場できました。今年も関東大会は開催されるようですので、ぜひ目指して県大会まで練習頑張ってもらいたいです。県大会出場おめでとう!がんばれ!あげおスターズ

◯モルテン埼玉県大会(混合の部)

   日時:11月7日(日)  会場:川越市運動公園体育館   対戦相手:鴻巣南

   ※感染防止対策として、人数制限のため、各地からの皆様の応援をよろしくお願いいたします。