モルテン1次予選通過

10月17日(日)にモルテン(混合の部)1次予選大会が原山小学校で開催されました。当初は4チームでのトーナメント戦でしたが、事前に1チームが棄権したため3チームでのリーグ戦に変更になりました。あげおスターズは、第2試合・第3試合に試合を行いました。

初戦は、緊急事態宣言明けの公式戦ということで、練習期間も少なくとても不安でしたが、選手たちはのびのびとバレーボールを楽しみ実力を発揮してくれました。キャプテン中心に、特に4月以降に加入した小学6年生達も最後の公式戦ということでしっかり活躍し、勝利することができました。

次の試合は、相手チームの身長が高い選手や上手な選手達に翻弄されて、なかなかリードすることができず、一進一退の試合展開となりましたが、ミスで崩れることもなく、最後はキャプテンが決めてくれました。

見事1位通過で2次予選に進出することができました。

会場を提供いただきました浦和辻ジュニアの指導者・保護者の皆様には、消毒などの感染対策を万全に対応いただきありがとうございました。