メンバーが1名増えました

8月14日(土)の練習で、水曜日の体験体験に参加してくれた小学6年生の女子が1名正式に新しくメンバーになりました。バレーセンスも良く今後が楽しみです。すぐに決めていただきありがとうございました。また、一緒に小学4年生と幼稚園の男子2名も練習体験に参加してくれました。一生懸命ボールを追いかけて楽しんでくれました。また来てくださいね。

小学6年生についても中学校でバレーボールを始める準備として募集しています。あげおスターズには、中学生女子を対象にしたヤングクラブチームがあり、最近は小学6年生の問い合わせもあり、バレーボールを始める子はまず慣れるためにジュニアチームを勧めています。ジュニアチームに所属している子は、ヤングクラブの体験に参加してもらいます。

あげおスターズジュニアチームでは、小学1年生から6年生まで男子・女子に関わらずメンバーを募集しています。いつでも練習体験を受付けていますので事前にお問い合せください。