2次予選終わりました

6月20日(日)混合の部の全日本大会2次予選が上落合小学校で行われ、あげおスターズは和光ジュニアさんと対戦しました。1セット目は出だしから相手のサーブに攻められてしまい何もできず、あっという間に給水タイムを迎えてしまいました。ただ、あげおスターズもサーブを狙って、得点を重ねましたが、逆転すことができずそのまま逃げ切られてしまいました。2セット目は出だしから流れをつかみましたが、大事なところでミスがでてしまい、ジュースで負けてしまいました。勝つチャンスはあったと思いますので、本当に残念でした。公式戦での敗戦は5年生以下のメンバー達にとってはいい経験になったと思います。次の大会に向けて頑張っていきましょう。時間の都合で1セットしかできませんでしたが、北本中丸さんとも試合ができいい経験ができました。最後になりましたが、会場の上落合のチームの皆さん運営お世話になりました。ありがとうございました。