体験練習1名参加

6月9日(水)の練習に小学6年生の女子1名が体験参加してくれました。バレーボールを始めたいとのことでしたが、ボールに対する感覚が素晴らしく、レシーブもしっかりボールを腕に当てて、スパイクも空中でボールをとらえていて、サーブも思いっきりボールをたたけていました。今日、はじめてボールに触ったとは思えないくらい本当に驚いています。あげおスターズのメンバー達もとても上手だと言っていました。最後に体験した感想を聞いたら楽しかったといってくれましたので、よかったです。今、小学6年生の女子は1名しかいませんので、ぜひ一緒に頑張ってもらいたいです。また来てくださいね。楽しみにしています。

あげおスターズでは、男子・女子に関わらず小学1年生から6年生までメンバーを募集しています。いつでも練習体験できますので、まずは遠慮なくお問い合せください。