全日本大会1次予選勝ちました

5月30日(日)全日本バレーボール小学生大会1次予選のDブロックが白岡西小学校で行われました。コロナ禍による自粛により、あげおスターズ新チーム初の公式戦になります。選手達の活躍を楽しみに大会当日を迎えることができました。

今日の目標は相手のチームよりもミスをしないこと。ていねいに今自分達ができることを精一杯頑張ること。いつも練習の送迎やお手伝いいただいている保護者の皆さんに応えるためには、子供達の頑張っている姿を見てもらうことでです。

1試合目のvs高階南は、1セット目をミスの多さで競り負けてしまいましたが、2・3セットを取り返し、なんとか勝つことができました。

2試合目のvs埼玉東部は、1セット目はいい試合ができましたが、2セット目は全くだめでした。

あげおスターズは、Dブロック2位で2次予選に進出です。選手はよく頑張りました。保護者の皆さんありがとうございました。