合同練習

5月4日(火)は、埼玉東部さん、BAGUS男子さんと合同練習を行いました。ありがとうございました。

あげおスターズのメンバーは、遊んでる暇もなくボールに触れ、たくさん試合ができました。一人一人課題も見つかった事でしょう。やはり試合では、サーブがとても大事です。しっかり試合を意識して、練習でたくさんサーブを打ちましょう。メンバーも増えてきましたが、何事も経験不足です。これからの活躍を期待しています。大会までまだまだ練習あるのみです。

頑張っていきましょう。また今日は、ヤングチームも一緒に隣のコートで練習試合を行っていましたので、朝のコート設営も一緒に準備してくれました。

あげおスターズでは、新しいメンバーを大募集しています。男子・女子にかかわらず小学1年生から6年生までバレーボールに

興味がありましたらお問い合せください。