練習体験6名参加

4月11日(日)の体験練習に小学6年生女子1名、小学5年生男子1名、小学3年生男子1名、小学1年生女子2名、男子1名が参加してくれました。5年生と1年生の男子は、練習体験初参加でした。みんなバレーボールが大好きな子ども達で楽しそうに参加していました。また、練習体験に来てくださいね。

また、小学6年生はレギュラーメンバーと一緒に練習を行い、今日もしっかり疲れてもらいました。また水曜日の練習にも参加してくれます。楽しみです。

あげおスターズでは、新しいメンバーを大募集しています。小学1年生~6年生の男子・女子ともにどんどん練習体験に来てください。興味がありましたらいつでも体験できますので、遠慮なくお問い合せください。新学年がスタートした今がチャンスです。