県大会・関東大会優勝報告会

12月20日(日)に11月3日のモルテン旗埼玉県大会優勝、11月29日の関東大会優勝の報告会を行いました。

午前中は練習体験会を行い、コロナ禍のためチーム関係者のみで短い時間でしたが昼食時に報告会を行いました。

報告会では、いただいた賞状やトロフィーなどを飾って大会の応援に行けなかった皆さんにもお披露目しました。関東大会でいただいた優勝メダルもこの場で選手一人一人に監督から首にかけてもらい、あらためて優勝を実感することができました。

また、12月17日(木)に6年生7名がチームを代表して、市役所にて上尾市長にも優勝の報告をさせていただきました。

最後になりますが、関東大会の出場の際には、多くの方からお祝いや激励をいただきありがとうございました。