12/6練習試合

12月6日(日)は、新チームになり初遠征です。午後から半日でしたが、新キャプテンの下、頑張ってきました。

まだまだ会場に着いてからの挨拶や準備など不安なことばかりですが、いつまでも6年生達に頼ってはいられません。5年生のキャプテンと4年生の副キャプテンの2人を中心にお互いに協力してチームをまとめていかなければなりません。

新チームが始動し「なんとなくではなく、必ず」を合い言葉に試合に臨んでもらいたいです。いつまでも応援団ではなく、自分達がこれからはコートに立つんだと気持ちを切り替えて練習に取り組んでください。さあ、新人大会に向けて一歩ずつ、確かな成長を続けていきましょう。チャレンジあるのみです。失敗は恐れず、積極的にボールに触っていきましょう。「みんなでつなげボール、つなげ気持ち、がんばれ!あげおスターズ」