ヤングチームとの合同練習

11月22日(日)・23日(月・祝)は、コート2面で6年生チームと5年生以下の新チームにわかれて練習を行いました。

また、6年生チームは今週末の関東大会に向けて2日間(午前中のみ)、あげおスターズの中学生ヤングチームに相手になってもらい練習を行いました。ヤングチームの高さのあるブロックや攻撃を体験し、いい練習になりました。急遽、練習予定を変更して相手になっていただきありがとうございました。関東大会の抽選も終わり、対戦相手は山梨県代表チームに決まりました。あげおスターズは、初出場ですのでとにかく楽しみながら頑張ってきます。各地からの応援をよろしくお願いいたします。

新チームも2日間しっかり練習ができ、2日目は6年生チームとも試合をして、なんとか形になってきました。まだまだポジションも不確定ですが、それぞれが競い合ってお互いにレベルを上げてもらいたいです。6年生チームは関東大会が終わると終了となり、新チームが本格的にスタートすることになります。来年も同じように活躍できるよう頑張っていきましょう。