埼玉東部交流大会

11月8日(日)は、ぐるる宮代で行われた埼玉東部交流大会に参加しました。コロナ感染対策で人数制限がありましたが、6年生中心のメンバーで一日楽しくバレーボールができました。

開催していただいた埼玉東部の皆様ありがとうございました。

また、あげおスターズヤングチームの遠征と重なりいつものメンバーではありませんでしたが、男子6年生がしっかりチームを引っ張って、頑張ってくれたことと思います。

結果は、午前中の予選リーグは1勝1敗の2位となり、午後からの決勝リーグは2試合ともフルセットでしたが、なんとか勝つことができました。結果的には、よく頑張ってくれました。

もう6年生が参加できる大会もないので、いい思い出となりました。