モルテン埼玉県大会(混合の部)優勝おめでとう!

11月3日(火・祝)に久喜市総合体育館で行われたモルテン埼玉県決勝大会(混合の部)で、あげおスターズジュニアチームが優勝しました。あげおスターズ初の県大会優勝です。おめでとうございます!

準決勝・決勝ともに厳しい試合をしましたが、これまでやってきたように選手達を信じて、試合ができる喜びを感じながら、黙ってベンチでひたすら見守っているだけでした。本当によく頑張ってくれました。監督不在が多く、野口コーチにしっかり練習をしていただいたことと、保護者の皆さんのご理解と積極的なご協力に支えられ、子ども達がようやくその期待に応えることができました。本当にありがとうございました。

また、コロナ対策として人数制限があり、会場以外から応援いただきました皆様も本当にありがとうございました。多くの方からお祝いのメッセージをいただきました。

優勝したことにより11月29日(日)神奈川県海老名市で開催される関東大会に推薦していただきました。いつもは、モルテン大会終了後に新チームがスタートしますが、あともう少しこのチームで活動ができます。

関東大会には、初出場ですので、バレーボールができることに感謝し、いつも通りに楽しんできます。でも埼玉県を代表しているのでいいプレーも期待しています。

最後になりますが、万全のコロナ感染対策をしていただき県大会を開催していただきました埼玉県小学生ハレーボール連盟の役員の皆様本当にありがとうございました。

 

保護者の皆さんがチームの「応援幕」・「のぼり」を作っていただき、県大会で披露できました。ありがとうございました。