モルテン埼玉県決勝大会(混合の部)出場決定!

10月25日(日)本庄シルクドームでモルテン2次予選(混合の部)が行われました。コロナ禍により各小学校での開催が難しく、本庄ジュニアの高橋さんをはじめ保護者の皆様、また参加各チームからもコロナ対策委員としてご協力いただき、コロナ感染対策に万全を期して開催されました。本当にありがとうございました。

試合は、対戦相手の栄和クラブさん・鴻巣ジュニアさんの素晴らしいプレーに終盤まで粘られ苦戦しましたが、新メンバーもコートに立ち、なんと勝つことができ、県大会に出場が決定しました。新メンバーにとっては、緊張の中、厳しいデビュー戦でだったのではないでしょうか。朝早くから保護者の皆様には、選手の応援などご協力ありがとうございました。

10月の土曜日は、隣のコートで一緒に練習しているヤングチームの中学生が6年生メンバーの毎回練習相手になってくれ、高さとパワーに対抗する練習をしています。ぜひ、ジュニアチームは、県大会で優勝して恩返しをしなければなりませんね。頑張ってください。