ようやく卒団式できました

7月12日(日)にようやく卒団式を行いました。当初は、3月15日に予定していましたが、活動自粛となり再開できるまで延期としていました。卒業した6年生達も中学生となり、すっかり大きくなっていました。感染症対策をして、いつもようりは短縮・簡素化しましたが、在団生の保護者の皆さんにご協力いただき笑顔あふれる素晴らしい卒団式を行うことができました。子供達の一つの区切りとして、無事終えることができ良かったです。みんな中学校でも部活動はバレーボール部に入部してバレーボールを続けてくれました。

あげおスターズは、中学生のクラブチームがありますので、部活動に慣れたらまた一緒に練習したいですね。ヤングチームでも待っています。

みんな卒団おめでとう。中学校でも頑張ってください。