活動再開&練習体験参加

7月5日(日)ようやくジュニアチームも活動を再開しました。3月の活動自粛から4ヶ月ぶりに仲間に会えて、バレーボールができるようになり、みんな楽しそうに活動していました。午前中だけの活動でしたが、しばらくは熱中症に気をつけながら選手達の体力を回復していかなければと感じました。

せっかく使用できるようになった小学校の体育館ですので、利用後は保護者の皆さんに協力していただき消毒除菌作業をしっかり行いました。感染症対策に取り組んだ活動再開になりますが、今後も活動が継続できるように頑張っていきます。

その活動を継続するためにも新しいメンバーの募集も大切になります。再開と同時に、練習体験に小学4年生の男の子が1名参加してくれました。本当にうれしいです。バレーボールを楽しんでくれ、また参加したいと言ってくれました。その他にも、自粛前に体験に来てくれていた皆さんにも改めて活動再開のお知らせをしてまた体験に参加してもらうようにお願いしています。

あげおスターズでは、男子・女子ともにメンバーを大募集しています。いつでも練習体験できますので、お問い合せください。