年内最終練習(12/28)

12月28日(土)は、上尾市民体育館で年内最後の練習を行いました。隣のコートでは、あげおスターズのヤングチームが練習試合を行っていましたので一日良い刺激をもらっていました。練習は、新チームの5年生以下のメンバーが中心ですが6年生達も頑張っていました。練習の最後には、6年生達もコートに入り、ヤングの中学1年生チ-ムと対戦し、年内最終練習を楽しく終わりました。今年達成できなかった目標に向け、来年もう一度チャレンジしていきます。

あげおスターズでは、男の子・女の子ともにメンバーを大募集しています。特に4年以下は大歓迎です。いつでも練習体験は受付していますので、お問い合せください。