尾山台クリスマスカップ 準優勝おめでとう!

12月21日(土)に上尾市民体育館で「第22回尾山台クリスマスカップ」が12チームの参加で行われました。

午前中は、3チームの予選リーグで、午後からは順位ごとに決勝トーナメントになります。午前中は、久しぶりに6年生が先発し頑張っていました。そして5年生チームも試合に出て、予選を1位で通過できました。

昼休みは、恒例のクリスマスダンスとプレゼント交換で参加したチーム全員で交流し、楽しみました。

午後からの決勝トーナメントで準決勝

決勝戦では、1セット目はしっかりレシーブの対応ができいい試合ができましたが挽回できずに負けてしまいました。2セット目はレシーブが崩れてしまいまったく良いところなく残念ながらストレートで負けてしまいました。

結果は、昨年同様ですが準優勝できましたのでよかったです。準優勝おめでとう。

大会では、保護者の皆様に朝早くから準備・応援と大活躍していただき、あげおスターズのヤング・シニアチームのメンバーにも審判などお手伝いいただきました。一日ありがとうございました。