モルテン埼玉県大会第3位おめでとう!!!

11月4日(月・祝)は、久喜市総合体育館でモルテン埼玉県決勝大会【混合の部】に出場しました。6年生の今年度最後の公式戦となり、これまで準優勝・第3位という結果でしたので最後はぜひ優勝を目指して挑みました。

準決勝でフルセットまでもつれましたが残念ながら負けてしまいました。やはり、全国大会に出場しているチームには気持ちの部分であと少しだけ負けてしまったのかなと思います。

保護者をはじめ多くの方に応援いただきありがとうございました。6年生はすべての大会で県大会に出場し、最後まで頑張ってくれました。

6年生は公式戦は終了しましたが、まだまだ招待試合などありますので、新チームの練習相手をしながらまだまだ成長していきましょう。引き続き、ヤングチームの練習や遠征にも希望があれぱどんどん参加してください。