桶川市交流大会 優勝!おめでとう!

9月29日(日)は、桶川サンアリーナで行われた桶川市交流大会に参加しました。桶川市を中心に12チームが集まり、午前中の予選リーグ、午後は順位ごとの決勝トーナメントが行われました。午前中は3チームのリーグ戦で1セットマッチで行われ、あげおスターズは、予選1位となりました。午後からの順位ごとの決勝トーナメントは、3セットマッチで行われ、準決勝は桶川加納ジュニアさんと対戦し、勝ち上がり、決勝戦はSUGUROさんと対戦し、勝つことができ、見事優勝することができました。選手たちがよく考えて試合ができました。また、五年生たちが成長してきたのを感じられました。

優勝おめでとう!

桶川市の役員の皆さんには、大会にいつも声をかけていただき、ありがとうございます。