練習試合(9/15)&パパママバレー(9/16)

9月15日(日)は、富士見小学校で上尾あずまさん、戸田南さんと3チームで一日練習試合を行いました。モルテン予選に向け課題を持って練習ができました。いろいろな攻撃パターンにも挑戦し、自分達で考えながら頑張っていました。

また、隣のコートでは翌日の大会に備えて保護者の皆さんがバレーの練習を熱心に行っていました。

9月16日(祝・月)は、あげおスターズの保護者の皆さんでチームを作り、昨年に続き、上尾市民体育館で開催された上尾市パパさんママさんバレーボール大会に参加しました。こども達も隣のコートで練習しながら応援していました。結果は、ご想像にお任せしますが、こども達にバレーボールの楽しさは伝わっったと思います。お疲れさまでした。