白岡西小杯

9月7日(土)は、ぐるる宮代で開催された白岡西小杯に参加しました。午前中の予選リーグをなんとか1位で通過し、午後からの順位ごとのトーナメントに進むことができました。

毎年のことですがこの日は埼玉県の小学生バレーボールの抽選会が予定されているため、残念でしたが午後は1試合だけベンチに入り準決勝は保護者に任せて選手達に頑張ってもらいました。準決勝の結果は、残念ながら2セットとも最後までもつれましたが、あと一歩のところでの惜敗でした。

最終結果は、1位トーナメントで第3位となり賞状をいただきました。

毎年、大会を運営していただいている埼玉東部白岡バレーボールクラブの皆さんありがとうございました。