戸田南カップ優勝おめでとう!

8月24日(土)は、戸田市スポーツセンターで開催された戸田南カップに参加しました。今回は、主催者のご厚意によりA・Bの2チームで参加し、全員で試合に挑みました。

午前中の予選リーグでは、Aチームは見事1位、Bチームは残念ながら3位となりA・Bチームでの対戦はできませんでした。

午後の順位ごとのトーナメントでは、Aチームは連続失点をする場面もありましたが、なんとか総合優勝することができました。また、Bチームは、3位トーナメントでしっかり活躍でき、優勝することができました。モルテン旗にむけいろいろなメンバーで試合を行い、今度こそは成果がでるように頑張りたいです。

戸田南バレーの皆様には朝早くから会場準備していただき、また大会にお招きいただきありがとうございました。