第2次予選結果

6月9日(日)は、全日本第2次予選が深谷市の上柴東小学校で行われました。

前日の練習試合で取り組んだことができ、全員バレーで6月30日(日)の埼玉県大会へ勝ち上がることができました。

保護者の皆さんも会場が遠かったのですが、多くの方に応援をいただき大応援団の力もコートに届きました。

大会は午前中で終わりましたので、昼食後は練習試合をさせていただき、上柴EASTの皆様には一日お世話になり、ありがとうございました。

あげおスターズでは、保護者の理解と協力がなければチームの活躍ができません。そして、指導者と選手は、試合でいいプレーや頑張っている姿を見せることで感謝の気持ちをあらわしていきたいです。あと少しチーム一丸となって頑張っていきましょう。

これからも皆さんの応援よろしくお願いいたします。