終わりました。応援ありがとうございました。

連休最終日の5月6日(月・祝)は、一次予選が越谷増林小学校で行われ、ちびQさん・越谷増林さんと対戦し、なんとか一次予選を終了し、終わることができました。連休中、選手とともに頑張ってきた保護者の皆さんに我が子の成長を見てもらうためメンバー全員が試合に出場することができましたのでよかったです。試合内容については、保護者の皆さんが判断してください。

試合には勝ち負けが必ずあります。苦しい時にどれだけ精一杯ボールに向かっていけるのか、どれだけ大きな声で指示を出し続けられるのか、ミスをした後に黙って下を向いているようではそのまま何も変わりません。どんな言葉でもいいのです。心の言葉をまわりに伝えてください。保護者の皆さんのご協力に感謝いたします。これまで多くの皆さんに応援いただきありがとうございました。