あげお合宿

5月2日(木)・3日(金)は、毎年恒例のあげお合宿でした。上尾市民体育館・鴨川小学校・富士見小学校の3会場を使用して2日間で25チームが参加し、練習会を行いました。全チームが対戦することはできませんが参加されたチームの皆さんのご理解とご協力により無事終了できました。ありがとうございました。また、今年は久しぶりにスポーツ総合センターで宿泊も行うことができ盛り上がりました。宿泊を通してメンバー同士の交流もできたと思います。さらに、今回はスターズのヤングチ-ムもなかなか試合を行う機会が少ないので混ざって試合をさせていただきました。対戦いただいた皆様大変ありがとうございました。

この連休中は、スターズのA・Bチームがそれぞれで試合ができていて、両チームともレベルが上がってきていて楽しみです。

一次予選が5月6日になったため、まだまだ練習が続きます。選手も保護者の皆さんも指導者もみんな頑張れ!!!!!!!!!