総合開会式&一次予選抽選会

4月29日(月・祝)は、深谷ビックタートルで行われた埼玉県小学生バレーボール連盟の総合開会式に参加しました。年に一度、県内のチームが集まり入場行進と開会式が行われます。今回、あげおスターズは混合の部で参加して、チーム名の順により、全チームの先頭で入場行進を行いました。何でも一番はいいですね。

私は、役員として参加するためネクタイを着用ということで、先日ジュニアチームの皆さんからいただいた誕生日プレゼントのネクタイピンを早速つけました。シューズにバレーボールがついたおしゃれなものです。似合っていたでしょうか。

開会式終了後は、これから始まる全日本大会一次予選の組み合わせ抽選会が行われました。大会は連休最終日ですが頑張ります。

〇全日本大会第一次予選

  日  時  5月6日(月・祝) 第2試合・第3試合

  会  場  越谷増林小学校

  対戦相手  ちびQ・越谷増林   ※応援よろしくお願いします。