練習試合(4/27・28)

今年の10連休前半の活動が終わりました。

 4月27日(土)は、白岡西小学校で一日練習試合に参加しました。8チームで県外のチームもいて、いろいろなチ-ムと対戦できいい練習ができました。この連休ではさらなるレベルアップを目指していきます。また、指導者のお昼は埼玉東部の保護者の方が用意していただきおいしくいただきました。ごちそさまとありがとうございました。

 4月28日(日)は、富士見小学校で一日練習試合を行いました。あげおスターズも2チーム作り計5チームで休みなく試合ができました。普段なかなか出番が少ない選手も一日試合ができ、どんどん上手くなっていました。対戦相手のチームの皆さんありがとうございました。