埼玉県大会出場おめでとう!!!

〇2月23日(土)白岡西小学校で一日練習試合を行いました。翌日の2次予選を意識し、埼玉東部の6年生達にも相手していただき、いろいろ試すことができました。新田さんには、子供達にいつもアドバイスをいただきありがとうございます。

〇2月24日(日)鴻巣中央小学校で新人大会混合の部2次予選が行われました。4チームのリーグ戦で、あげおスターズは、第2・第3・第6試合でした。1試合目は、まだまだ堅さがある出だしでしたが勝つことができました。続けて2試合目は、なかなかリズムがつかめず自分達のミスで苦しい試合展開でしたが最後の場面で追いつきラッキーボーイ達が勝利を引き寄せました。最後の3試合目は、シードチームとの対戦でしたが、チーム全員で勝つことができました。

子供達も緊張感の中、頑張っていましたが、あげおスターズの6年生と保護者の皆さんの大声援が大きな力となっていました。

〇3月3日(日)に本庄シルクドームで開催される埼玉県大会に出場します。応援よろしくお願いします。