練習試合&練習体験会

12月15日(土)は、桶川加納小学校で加納ジュニアと一日練習試合を行いました。スターズの男・女チームでの練習試合も行い楽しく練習ができました。

12月16日(日)は、富士見小学校で練習体験会を行いました。小学5年生の女の子が1名参加してくれました。一生懸命練習に参加して頑張っていました。ぜひ、また来てください。あげおスターズでは、定期的に練習体験会を開催しています。

あげおスターズでは、男女ともにメンバーを大募集しています。バレーボールに興味があったり、体を動かしたい子は、ぜひ一度練習に参加してください。いつでも、体験できますので練習日程を確認してお問い合せください。