練習体験会&メンバー増えました

11月18日(日)午前中、練習体験会を開催し、女子2名(小学5年生・4年年生)が参加してくれました。2人とも熱心に取り組んでおり、パスからサーブ、アタックまでみんなと一緒に頑張ってくれました。体験会終了後も引き続き練習に参加してくれました。

そして、体験会に参加してくれた2名は、すぐにこれから一緒に頑張ってくれる仲間になってくれました。

スターズ女子もメンバーが増え一安心ですが、まだまだ男女ともにメンバーを大募集しています。

毎月、練習体験会を開催していますので、ぜひ一度体験に来てください。また、体験会の時以外でも、いつでも体験できますのでお問い合せください。