女子 埼玉県大会 惜敗

10月28日(日)に行われたモルテン埼玉県大会にあげおスターズの女子が出場しました。第3試合対戦相手は、6月の全日本2次予選で対戦し、何もできずにストレートで負けた南桜井さんでしたので、今回はリベンジしたく挑みました。あげおスターズはサーブを狙い崩してエースをブロックで押さえ込むという形を徹底しました。途中サーブミスやサーブカットが乱れて、相手に離される場面もありましたが、あきらめずに最後の最後まで接戦でした。ただ、あと1点が取れず選手達から涙があふれました。

結果的には21-19、22-20でストレートで負けてしまいましたが、本当に素晴らしいバレーと成長を見せてくれました。

あげおスターズでは、小学6年生までの男女を大募集しています。いつでも体験できますので練習日程を確認してお問い合せください。また、11月18日(日)の午前中に練習体験会を行います。ぜひ一度体験に来てください。