女子埼玉県決勝大会出場 おめでとう!!!!!!

10月21日(日)は、男子の2次予選と女子の南部地区決勝大会が行われました。

男子は、富士見小学校が会場となり強豪チームと対戦し、思うようには力を発揮することはできませんでした。男子チームはまだまだこれからですので、今回は貴重な経験ができました。対戦チームの皆さんありがとうございました。

女子は、岩槻文化公園体育館で大会を行いました。当日、朝に抽選があり、栄和クラブ・岩槻クイッカーズ・南畑JVCとの4チームでのリーグ戦で、あげおスターズは、2・4・5試合目になりました。最初の試合は、あげおスターズの動きが悪く全くいいところなく、残念ながらストレートで負けてしまいました。あげおスターズは、後がなくなってしまい、午後からはようやく動きもよくなり、残りの試合をストレートで勝つことができました。あげおスターズが県大会に出場するためには、

あとは、最終試合の結果に任せるしかありませんでした。結果として、第2位で10月28日(日)の埼玉県決勝大会に出場します。皆様の応援ありがとうございました。