女子1次予選通過!おめでとう!

10月14日(日)は、女子がモルテン旗南部地区1次予選を富士見小学校で行いました。

あげおスターズの女子は、ホーム会場で、先週とは逆に男子チームメンバーと多くの保護者の方の大声援を受けました。持ち味のサーブと高さのブロックが決まり素晴らしい試合を見せてくれました。結果は、あと一歩でしたが、1勝1敗の2位で、1次予選を通過しました。県大会目指して次も女子

チーム頑張れ!!!!!!

女子の南部地区決勝大会は、10月21日(日)に岩槻区の槻の森スポーツセンターで行われます。

当日は、男子と女子は試合会場が別々になりますが、皆さんの応援よろしくお願いいたします。