男子1次予選通過!おめでとう!

10月8日(月・祝)は、モルテン旗男子1次予選を富士見小学校で行いました。

あげおスターズの男子は、初の公式戦をホーム会場で行い、女子チームメンバーと多くの保護者の方の大声援を受け予想以上にサーブも続き、要所で攻撃も決まり素晴らしい試合を見せてくれました。結果は、シードチームには圧倒されましたが、1勝1敗の2位で、1次予選を通過しました。公式戦初勝利おめでとうございます。あげおスターズに新たな歴史がスタートしました。男子チーム頑張れ!!!!!!

その後の抽選の結果、2次予選は10月21日(日)富士見小学校となりました。

対戦相手は、西町ジュニアさん・熊谷東ジュニアさん・宮原ジュニアさんに決まりました。皆さんの応援よろしくお願いいたします。