桶川市交流大会

9月23日(日)は、初めて男女別行動で練習試合を行いました。女子は蓮田北さんにお世話になりました。男子は桶川加納さんにお世話になりました。男子チームも公式大会に参加するので、これからは自立していかなければなりません。挨拶や審判などもしっかり取り組んでいかなければと思っています。

翌日の24日(月・祝)は、桶川サンアリーナで行われた桶川市交流大会に参加しました。あげおスターズは男女一緒で1チームとして、全試合男子だけで1セットは戦いセットをとれそうな場面もありましたが、残念ながら大事な場面でサーブミスでセットはとれませんでした。その後、女子がセットを取り返し3セットで勝ち上がる1日でした。最後は、女子が勝ちきることができず準優勝という結果になりました。男子チームは、審判や得点という役割を責任を持って取り組んでもらいたいです。

 

あげおスターズでは、女子・男子ともにメンバーを大募集しています。いつでも練習体験できますので、興味がありましたらぜひお問い合せください。