第2次予選の結果

6月9日(土)は、第2次予選前日で一日白岡西小学校で練習試合でした。明日の試合を意識して、埼玉東部の新田監督には指導とアドバイスをいただき、充実した練習となりました。

6月10日(日)は、南桜井小学校で第2次予選が行われました。遠方にも関わらず、あげおスターズの保護者の皆さんの大応援ありがとうございました。大会の結果は、期待に応えられず4チーム中3位となり県大会に出場できせんでした。

残念結果でしたが、1次予選ではストレートで負けてしまった相手に、フルセットの試合で負けてしまいましたが最後まで戦えたことは選手が成長している証拠です。また、今回は、試合中もほぼ選手達が自分達で考え、話し合っていたので、とても良かったと思います。まだまだ、一つ一つのプレーが未熟なので少しでもレベルアップできるように頑張っていきます。