全日本大会第一次予選

5月6日(日)連休最終日は、全日本大会第一予選でした。富士見小学校を会場に4チーム総当たりのリーグ戦で行いました。

地元会場ということもあり、保護者をはじめ関係者の皆さんの声援を受け、あげおスターズは大会に精一杯挑みました。

連休中の練習の成果と成長も感じられ、すべての試合が盛り上がっていました。チーム事情としてなかなか苦しい状況もありますが、これからの課題もはっきりしていますので、少しずつでもいいので練習して改善していきたいと思っています。

今日は、2勝1負で3チームが並び、セット率であげおスターズは残念ながら第3位という結果となりました。ただ、第二次予選には4チームで上位3チームが出場できるため、また頑張っていきましょう。がんばれ!!あげおスターズ!!!!!!

また、今日は、監督が仕事のため不在でしたが保護者の皆さん、参加チームの皆さんのご協力により無事大会が終了できました。ありがとうごございました。

あげおスターズでは、新しいメンバーを男女ともに大募集しています。ぜひバレーボールに興味がある子、からだを動かしたい子は練習体験に来てください。いつでも受付けていますが、今月は5月13日(日)午前9時から11時まで富士見小学校で行います。お問い合わせお待ちしています。