練習試合

3月24日(土)は、川田谷生涯学習センターで、桶川東、上尾あずま、あげおスターズの3チームで合同練習を行いました。

午前中は、5年生、4年生、3年生以下+男子の3グループに分けて練習をしました。それぞれのグループごとに自己紹介をしてメンバーの名前を覚えて交流し楽しく練習できました。練習は、あずまとスターズの指導者で担当し、普段とは違った指導者とメンバーで緊張感をもって取り組んでいました。午後からは、チームにもどり、3チームで試合を行い、スターズの男の子達も試合ができました。

3月25日(日)は、富士見小学校で昨日に引き続き、上尾あずまと一日練習試合を行いました。あげおスターズが今取り組んでいるのは、レギュラーだけでなく次のメンバーが活躍することで、切磋琢磨してもらいたいです。