卒団式

3月11日(日)あげおスターズの卒団式が行われました。今回は2人を送り出しました。

午前中は、小学生2チーム・パパチーム・ママチームの4チームでバレーボールを楽しみました。

どの対戦もスーパープレーや珍プレーの連続で盛り上がりました。

その後、食事をしながら、6年生からの感謝の言葉や5年生以下のメンバーからお祝いやお礼のあいさつもありました。

午後からも名残惜しいのか、みんなでバレーボール以外にもいろいろなスポーツをして楽しみました。

今回の2人は短い期間でしたが、新チームの面倒をみてくれ、最後はヤングチームとも一緒に遠征に参加してくれ、いい思い出を作ることができました。ありがとうございました。中学校でもバレーボールを続けて部活動頑張ってください。