練習試合

2月12日(月)は、上尾あずまさんと一日練習試合でした。お互いにしっかりアップを行い、試合を行いました。あずまさんはすでに予選を通過しており、いろいろ試しながら練習ができました。いつもありがとうございます。

あげおスターズが勝つための3つの約束を選手達と最初に決めて、取り組みました。なかなか一日を通して、集中して約束に取り組めないため、その大切さを求めました。試合の流れを自分達に引き寄せるためには、やはり自分から声を積極的に出さなければなりません。頑張ってもらいたいです。

全員で試合に挑むことで、各自に責任が生まれ、コートの6人だけでなくベンチも含め、レベルアップしてもらいたいです。

来週から始まる予選に、しっかり備えてもらいたいです。頑張れ!あげおスターズ!