アサヒナ杯

1月13日(土)は、北本市体育センターで開催されたアサヒナ杯に参加しました。ヤングバレーでもお世話になっていますNSVCの朝夷さんが主催されている大会で、8チームが集まりました。あげおスターズは、若鮎大会優勝の勢いで臨みましたが、やはり6年生には勝てず、敗者リーグとなりました。ただ、気持ちを切り替え、男の子も含め全選手で戦い、他の試合はすべて勝つことができました。男の子も活躍できて良かったです。大会終了後は、対戦のなかったNSVCと練習試合を行い最後までお世話になりました。ありがとうございました。

あげおスターズでは、男の子も一緒に活動しています。特に4年生以下の子を大募集しています。