体験練習会を行いました。

4月2日(日)毎月恒例となりましたあげおスターズの体験練習会を行いました。当日は、6年生の女の子が1名と3年生の男の子が2名参加してくれました。短い時間でしたが、一緒に準備運動からアンダーパス・オーバーパスの基本、サーブ、最後はスパイク練習にも挑戦しました。6年生は背も高く力もあるのでフローターサーブも入ってしまいました。ぜひ仲間になって一緒に頑張ってもらいたいです。男の子達も一生懸命取り組んでいて、サーブが入り、楽しんでくれました。写真は、体験練習会の様子です。

5月も日程は未定ですが、体験練習会を開催する予定です。

あげおスターズでは、まだまだ仲間を大募集しています。ぜひ一度お問合せください。