第19回尾山台クリスマスカップ第3位おめでとう!!!!!

12月25日(日)は、上尾市民体育館で一日、第19回尾山台クリスマスカップ小学生バレーボール交流大会でした。

県内の小学生11チームを招待し、毎年クリスマスの時期に開催しています。

午前中の予選リーグは、2試合とも1-1の得失点差で逃げ切ることができ、1位で午後からの決勝リーグに進みました。

そして、昼休憩ですが、毎回このクリスマスカップでは、昼食後に参加チームの子供達が一緒にクリスマスソングの「ジングルベル」や「赤鼻のトナカイ」の曲に合わせてダンスをして、プレゼント交換をしています。

午後からの決勝リーグでは、いいプレーは見せられますが、得点につながらず、大変厳しいゲーム展開となり、2試合ともストレートで負けてしまいました。ただ、結果は第3位という、あげおスターズにとっては素晴らしい成績となりました。

表彰式では、第3位のカップと賞状をもらい選手たちも誇らしげで、一日よく頑張りました。ありがとうございました。