練習試合でした。

12月4日(日)は練習会場が使えないため、北本東小学校で一日、イースト筋、ミナミJVCの3チームで練習試合をお願いしました。

あげおスターズは、6人ピッタリで参加し、初めてのポジションで試合の中で試しながら試合を行いました。また、試合初出場の子も最初はちょっと涙もでてしまいましたが、責任感をもって最後まで一生懸命取り組んでいました。サーブが決まるといい試合ができますが、レシーブが崩れると経験が少ないため厳しい試合内容になってしまいます。

ただ、それぞれが課題に取り組んで、バレーボールを楽しんでくれました。25日のクリスマスカップまでには、どうにかチームの形を作っていきたいと思います。

 

あげおスターズでは、バレーボールの仲間を大募集中です。ぜひ一緒に頑張りましょう。