中学生と合同練習

11月23日(水)は、一日、U-14の中学生と合同練習を行いました。

午前中は隣同士で練習しましたが、午後からは小学生のネットとボールで一緒に練習しました。

人数が少ないため、いつも寂しい練習でしたが、中学生と一緒にでき、また中学生が小学生をリードしリズムが作れたので、楽しく練習ができました。中学生のプレーを見て、すごいなあと勉強することもできました。

 

あげおスターズでは、小学生だけでなく、その後もクラブチームとして、U-14・U-19と活動を続けていくことができます。ぜひ、一緒に仲間になってください。ジュニアチームは、これからのチームですので、今ならあまり差がなく練習に参加でき一緒に成長していくことができますし、試合に出られる可能性も大いにありますよ。