練習体験6名参加 & 仲間が2名増えました

9月30日(土)に開催した練習体験会には、小学1年生女子2名・男子1名、小学3年生女子2名、小学5年生男子1名の計6名が参加してくれました。6年生と3年生以下のメンバーがしっかり対応してくれ、多くの子にバレーボールを体験してもらいました。みんな楽しかったと感想を言ってくれたのでよかったです。少しでもバレーボールを好きになってくれればうれしいです。今回の体験会には、はじめて私の教え子(あげおスターズジュニア卒団生)の子どもが参加してくれました。なんか懐かしいし、うれしいですね。

そして、新しく小学5年生男子と小学1年生女子の計2名が正式に加入してくれることになりました。新しいメンバーが増えていますので、始めるなら今ですよ。練習体験は、練習体験会の日程以外でもいつでも受け付けていますので、遠慮なくお問い合わせください。女子・男子に関わらず小学4年生以下は特に大募集中です。